格安で結婚式を挙げるには

Posted 11月 29th, 2013 by admin

格安で結婚式を挙げるには、その道のプロに相談するのが一番です。自分たちで、雑誌を読んだり、クチコミサイトなどを検索してみても、なかなか答えがでません。
ゲストの数や料理、どんな場所で式を挙げるか? などなど、考えなければいけない事は山のようにありますので、あまり自分たちだけで悩まないで、ウェディングをプロデュースしてくれるプロに任せてしまいましょう。

■手軽なお値段で、アットホームに式を挙げるには
大阪エリアなら、「オンリーワンウエディング」で相談すると、値段に合わせた挙式をセッティングしてくれます。
格式あるホテルの式場からカジュアルなレストランなど、色んな場所で結婚式を仕切ってきた実績がある会社なので、予算の都合にあわせて、最善なプランを組んでくれますよ。

格安で、しかも満足できる式を挙げるためには、余分な部分を削って、自分たちがお金をかけたい部分に集中することですね。場所はそんなにこだわらないけど、料理だけは美味しいイタリアンを楽しみたい。など、具体的な希望があれば、結婚式のプランナーも仕事がやりやすいようです。
費用に関しても、具体的な数字を出して相談しましょう。無理して後から困るよりも、少なめに計上して、後から余ったお金を使うぐらいのスタンスがベストです。
費用を下げるからといって、何でもかんでも我慢してしまうと、チープな式になってしまいますから、一点豪華主義で個性的なウェディングを計画することをオススメします。

[参考リンク]
結婚式 大阪 格安 – 大阪で安く結婚式を挙げるならオンリーワン

結婚式 京都

Posted 10月 12th, 2012 by admin

京都といったら一番最初に思い浮かぶのが、歴史ある建築物がたくさんあるということです。
そんな京都でしか味わえない、風景をバックに結婚式できたら素敵です。
伝統や格式を重んじるカップルには、着物姿の和風な結婚式がお勧めです。

特に京都には、有名な神社がたくさんあります。
そこで挙式をするのも、とてもいい記念になります。
観光客も多いので、たくさんの人に祝福された挙式になります。
格式高い挙式は、改めて結婚するんだということを実感できます。

京都の結婚式は、その土地ならではの特色を生かした式場が多いです。
純和風な結婚式場も京都なら、より一層格式が高まります。
また少し硬くなりすぎるのが気になる方は、和風モダンの式場がおすすめです。
ブラックやブラウンを基調とした披露宴会場に、和柄の華やかな飾りつけはとてもオシャレです。

他にも和風な式場には、とてもきれいに手入れされた日本庭園が多くあります。
和服で写真撮影するときなど、ロケーションとしては最高です。
親族の集合写真など広々とした日本庭園でとられたら、とても格調高い写真が残ります。
京都ならではの格式ある和風な結婚式は、参列者の方にとっても思い出深い結婚式になります。
おすすめはこちら
2013年春オープン!結婚式 京都なら鴨川を望むガーデン付きの
完全貸切レストランウェディング《ボウ・デパール(Beau depart)》
http://beau-depart.jp/

結婚式 ヘアースタイル

Posted 9月 12th, 2012 by admin

結婚式に招待された時、自分のヘアースタイルをどうしようか、迷いますよね。
髪を下ろしていこうか、アップにしていこうか、など、様々な思いがあるかと思います。

ですが、結婚式でのヘアースタイルには、決められたものではないですが
気を使った方が良い点もあります。
披露宴なんかでは、食事を食べたりもするので、
髪がダラダラとしているのは良い印象を受けません。
そういうのが気になる、年齢の方もいるので気をつけたほうが良いでしょう。

友人として出席をするのであれば、結婚式に華を添えるというのが役目です。
できるだけ、明るくなるよなヘアースタイルにするといいでしょう。
そして綺麗な華飾りをつけたりすると、素敵です。

注意しなくてはいけない事は、花嫁よりも目立たないようにすることです。
主役は花嫁ですので、張り切り過ぎる必要はないです。
美容院などへ行き、美容師さんと相談してヘアースタイルを決めるのも一つの手ですね。

今はインターネットで調べれば、自分で簡単にできるヘアースタイルなんかも紹介されています。
それを参考にするのもいいですね。

せっかく結婚式に招待してもらったのです。花嫁が恥ずかしい思いをしないように、
きちんとマナーを守り、綺麗にして出席したいものですね。

〔結婚式におすすめの美容室〕
吹田 美容室
堺市 美容室【K’s】

DAVID L. LAWRENCE CONVENTION CENTER

Posted 10月 12th, 2011 by admin

The innovative new David L. Lawrence Convention Center brings an elegant, remarkably functional, and environmentally intelligent facility to Pittsburgh’s riverfront. The facility will be the first certified ‘green’ Convention Center in the US, using features such as natural ventilation, natural daylighting, water conservation and energy efficiency. Stunning, spacious and unique, the Convention Center is a welcoming place where visitors can feel comfortable and embraced in a space that will triple Pittsburgh’s capacity for meetings, conventions and exhibitors.